うちのおかんが…


ミカサのイメージって、こんなん。

先日、私の「おかん」から来たメールの内容に感動して、爆笑して、癒された。
その一連の一部やり取り↓

母「まゆもが進撃の巨人描いている!もう感激(^□^)カエル見たよ!」
私「おかん、進撃みてるの?」
母「まじっすよ(´v`)!誇りにだよっ!がんばれ!(^□^)おっと仕事いくぬ」

お、おかんが私のサイトを見ているとわ!?
そのやり取りで興奮している私を見ていた、うちのダーが
「君のお母さん若いね」

てなわけで…久しぶりに進撃の巨人らくがき描いてみた。
そか…おかんは進撃の巨人をみているのかぁ。

おかんのリクエスト聞いてないけど、お気に入りキャラはなんだろ?
私はミカサとアルミンだよ~。

普段から、おかんのメールがかわいいんですけど、
今回はもーいろいろココロ動かされてインパクト強すぎたw
ネタにさしてもらいました。

ドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」が面白い!

タイトルとイラストは全然関係ないです。

スーパードラマTVで放送されていた
ドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」を見ました!

全然興味なかったんですけど、チラッと見ただけで「このドラマ面白い!!」
ってなってから、このドラマの主人公「ステラ」さんに私ぞっこんです。
シーズン1の最終話を拝見しまして、続きが待ち遠しくて悶え中であります。 “ドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」が面白い!” の続きを読む

モリガン姉さん


久しぶりのモリガン姉さん。
ドラゴンズクラウンをやっていると、モリガン姉さんを思い出すです。

終わっちゃった夏休み…


夏休み、13日近く我が家へ泊りに来ていた姪っ子♪
ずいぶん長いこと一緒に過ごすことができました。

彼女が帰っちゃったあとの静まり返ったお家に残された私とダー…
仲良く過ごしていたもんだから、
居なくなると寂しぃですなぁ。

夏休みは、イベント沢山で…楽しかったなぁ。

夏になると真っ黒になる彼女の肌。
私の白さを引き立たせるほどの彼女の黒い肌は、
美味しそうにくろぐろてかてかしておりました。

ドラゴンズドグマのウルドラゴン狩りを始めると、
上記のように定位置に座って私のプレイを楽しんで見てくれる彼女。
小さい頃から変わらないこの定位置。
座り方によって、テレビ画面が彼女の頭で隠れるくらい身長が伸びてきたけど、
いまだ、当たり前のように座る彼女がかわいいw