30分お絵描き41枚目/姪っ子

インパ:30分お絵描き配信41枚目(完成)

インパ:30分お絵描き配信41枚目(30分時点のイラスト)

昨日の、30分(でどこまで描けるか)お絵描き配信で描いた、
ゼルダ無双のインパさんです!

上が完成したイラスト、下が30分時点のイラストです。

装飾の多いキャラクターで、
ヒーヒーしながら描きました。

今、お泊まりに来ている姪っ子と一緒に遊んでいるゲーム、
「ゼルダ無双」のキャラクターです。
男性キャラだと思っておりましたら、
女性だったのですね!?
褐色の肌に白い髪!

もう、大好きだーっ!!!!

誕生日を迎えると、
自分の遊べるゲームが増えて嬉しい姪っ子と
一緒に遊べるゲームが増えてきて、嬉しい私。

先日から二人でゲーム三昧しすぎておりますよ。
ゲーム配信を一緒にしたら、
いただくコメントが楽しいみたいで…
「配信する?配信する?」と、可愛いのであります(´∀`*)ウフフ

そして、つづく夜更かし(;´Д`)アチャ~

彼女のスゴイところは…
ゲームの操作を覚えて実践できる速度が早いこと…
ものの1時間くらいで驚くほどの上達っぷり…もう、驚きだ!
将来が楽しみだ(*´艸`*)グフフ

30分お絵描き40枚目/オボーン

ディアンヌとキング:30分お絵描き配信40枚目(完成)

ディアンヌとキング:30分お絵描き配信40枚目(30分時点のイラスト)

30分(でどこまで描けるか)お絵描き40枚目は、
「七つの大罪」のディアンヌとキング(ハーレクイン)だよ~。
おまけのフィレとロース付きw
ひょっとして、この2体の名前…肉の部位?

上が完成したイラスト、下が30分時点のイラストですよ。

昨晩、コミックの新刊(10)を読みまして感動しちゃったのですよ。
パッと思い浮かんだイメージが愛おしくてさ。
描きたい衝動にかられたので、描いてみた!

んー、あたし頑張ったよく描けたィエイ!

【オボーン】
先週は、旦那さんの実家にお泊りに行ったのですよ。
楽しくて面白くって、ありがたいご家族でございました。
ちびさんたちが可愛かった癒やされた(*´艸`*)
そ、そして…
こ、このはっちゃけてパーンな私を受け入れてくれるご家族っ!!
ホント、マジ最っ高だよぉ!!!( ;∀;)感涙
ファーストインパクトがすごすぎて、
もうね、何が起きても驚かないそうだ(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

そしてね、久しぶりにお酒もたっぷり頂きました。
お酒のむの1年ぶりだわさw
スゴイ美味しい焼酎と日本酒とビール…名前かわりませんが。
うますぎて予定の摂取量以上にグビビーと飲んじゃった(*ノω・*)テヘ

美味しい冷麺も食べてきた!すんごい(゚д゚)ウマー

盛岡の冷麺

さて、本日から夏休み最後のイベント。
姪っ子が我が家へお泊まりに来るよ!イエーイ♪

30分お絵描き39枚目/侍る!

ハベル装備:30分お絵描き配信39枚目(完成)

30分(で、どこまで描けるかどころじゃない)お絵描き配信39枚目は、
ダークソウル2のハベル装備です!
録画時間4時間17分(白目)
30分時点のイラスト残し忘れちゃったん。
動画に残ってるのでヨシとするっす。

描き始め当初、ハベルを選んで後悔しました。
複雑すぎて脳みそが混乱しっぱなし!
鼻から魂抜けそうなくらい難しかったッス!!!!

なので、描き上げることが出来て嬉しゅうございます。
描き上げたとき頭の中で、レベルアップのファンファーレが鳴ったよ!
やったね!

難しくて苦しかったんですけど、
めちゃくちゃ楽しかったっす!

検索してて気づいたんですけどね
「ハベル」って、
日本語の「侍る:身分の高い人のそばに付き従っている~」
が名前の由来なのかな?
まさにぴったりじゃございません?
侍みたいでかっこよす♪

本日より我が家はお盆休みでございまして、
土日の感覚で生活しとります(*´Д`)ハァハァ

30分お絵描き38枚目

:30分お絵描き配信37枚目(完成)

38枚目の、30分(でどこまで描けるか)お絵描きは、
ダークソウル2の石はこび(石化)です!

30分時点のイラスト…残っていないので、
完成したイラストのみになります。

この亀?さんの、仕留められた瞬間の断末顔が可愛いです。
歯並びがきれいなのww

モンスターのお絵描きたのし~。

30分お絵描き 37枚目

:30分お絵描き配信37枚目(完成)

マルフォイ:30分お絵描き配信37枚目(30分時点のイラスト)

30分(で、どこまで描けるか)お絵描き配信37枚目は、
ハリー・ポッターのマルフォイです!

久しぶりの配信だよ。
最近、寝落ちるのが早くて…起きたら朝ってのが続いとります。

37枚目、脱線ばかりの配信になってしまいましたが、
描き終えることができてホッとしました。

マルフォイ、好きくないキャラでしたが、
絵を描くことでね、マルフォイの事を色々考えたのね。
超差別的で厳格な両親に育てられた子供って…
色々と大変だなぁって思ったんよ。
そんな心の闇を抱えたマルフォイに気づいたらね、
好きくないなんて思えなくなったんよ!
「好きくないヤツ」から「かわいそうなヤツ」に変わた(*ノω・*)テヘ

白黒キッチリな生き方はつかれるから、
たまにはグレーを選択するのもいいよねアハハハ(・∀・)ハハハハ

30分お絵描き36枚目

ジュアッグ:30分お絵描き配信36枚目(完成)

ジュアッグ:30分お絵描き配信36枚目(30分時点のイラスト)

30分(でどこまで描けるか)お絵描き配信36枚目は、
機動戦士ガンダムのモビルスーツ、ジュアッグです!

もー、辛かったwww
プラモデルを組み立てる時と違った、
お絵描きモードの視点でジュアッグを見たことがなかった私。
改めてジュアッグを観察する機会が今回のお絵描きだったですけど…

なだこれ!?
なんだこのモビルスーツwww
もねー、デザインが面白いし、可愛いし、
なんでここに、こんなのついてるの!?
って、おもしろいところが沢山あり過ぎて、
笑いをこらえてのお絵描きになりました。

笑いをこらえてのお絵描きは苦しかったwww
ところどころ、耐えらんなくて吹き出しちゃったけど。

ジュアッグいい!!!
ジュアッグ、最高だよ!!!
モビルスーツ楽しいわ!

だが、アッグシリーズに限る( ー`дー´)キリッ

バンダイナムコさんはもっとね、
アッグシリーズを出したらいいと思うよ。
カッコイイだけがモビルスーツじゃ無いと思うんよ。

30分お絵描き35枚目

レインボー・ミカ:30分お絵描き配信35枚目(完成)

30分お絵描き配信35枚目は、
ストリートファイターZERO3のレインボー・ミカたんです!

完成絵だけになります…

コレまた、お時間が30分どころか、
背景が、キャラクター以上に時間かかったであります。

レインボー・ミカたん、今まで知らなかったですが、
流れてきたイラストを一目見て惚れてまいました。
か、かわいいわー。

ストリートファイターの女子ズは、
なしてああもムチムチしているのでしょうか。
あたくしは、ムチムチしている女子ズが大好きであります!

なぜだか、女の子描いていると元気になるわ。
得に、肉付きの良い女子に限る( ー`дー´)キリッ

今日はお出かけして、
と、とうとう「妖怪ウォッチ」買っちゃった(*´Д`)ハァハァ
旦那さんから「まずは1冊だけにしておきなさい」って、
言われたので、1巻だけ購入!

これから読むニャンニャンニャンニャン百裂肉球!