バンダイの創造魂は日本の心髄!

バンダイの創造魂は日本の心髄!:dia100206ドラゴンボールのプラモデルを組み立てました。
パチリパチリと組み立てていくごとに、このプラモデルを設計した方々の細部にまで行き渡った心配りとこだわり…そしてあふれんばかりの思いやりに満ちた作品に、あたくし感動絶えない一日を過ごさせていただきました。
プラモデルを初めて作ったわけではありませんが…今までも同じような構造を目にしていたはずなのになぜ気づかなかったのでしょう。
今まで、感じなかった細やかな構造に対する余裕が脳にできたのでしょうか?
とにかく…バンダイって会社はトンでもなくすごいと感じました。
おもちゃのプラモデルでありますが、この作品の設計などに職人魂をひしひしとかんじさせて頂きました…ぐったりするくらいの幸福汁のあらしであります。ありがとうプラモデル!ありがとうバンダイ!ありがとう誕生日プレゼントにプラモデルをくれた相方殿!!
わたくしは今後、職人DNAを受け継ぐ方々を応援していきたい!
しかし、どうやって応援しよう!?あぁーっ!