お絵描き動画UP/Vignette/着る毛布

気まずい瞬間と恥ずかしさとやっちまった感
Amazonで購入した商品がポストに投函されたので、着る毛布を着用したまま取りに行ったら、ご近所さんに見られちゃって…ドカーンって感じで頭のなかで何かが弾けた。

何かが壊れて無くなったんだけど、どこか1ステージUPした気もする…多分、私の中で何かがレベルアップしたんだと思う。

vignette

苦手な背景を克服計画第1弾です!
ジオラマの一部分を切り取ったような描き方Vignetteにチャレンジしました。

参考にしたのはモン・サン・ミッシェル外壁の屋上に設置されていた小屋です。3時間コリコリ描きながら「やっぱ人物のお絵描きのほうが楽しいな~」なんて考えてましたが、出来上がりをみて「かわいい」と思えたので、描いてよかったっす。この家に住みたい!

そうね、住みたいとか、ココにこんな家具置きたいとか、窓枠はこんなかんじのがいい!とか、自分好みのパーツを付けていくと、もっと楽しいかもだね。

 

お絵描き配信動画の編集版をUP!

ドラゴンボールの人造人間18号さんと、
サイレントヒル2のバブルヘッドナースだよ!