世界樹の迷宮キャラクター紹介その5:メディックのmayumo

sekaiju:世界樹の迷宮 キャラ紹介その5:メディックのmayumo

はい、最後は私でございます。
RPGとか…名前をつけるゲームはたいてい自分の名前つけちゃいます。ネットをやるようになってからはハンドルネームをつけてゲームしてます。
「mayumoは扉を開けた」とかテキストながれちゃったり、ゲームプレイ中は名前がでないのに、スタート時に入力した名前がエンディングで出てきちゃったりするときは感動しますもんね。アレ。
粋なもんであります。いやいやいやそんなえらそうなこと言える身分ではありませんが…
これで、キャラのイラストがおわったので、いよいよ…漫画をUPしていこう。
と、とにかくこの面白いゲームをみなさんに知ってもらいたいのであります。ふふふ

注:「この絵メディ子ちゃうやないかボケェ」なんて思っていらっしゃるそこのアナタ!
当サイトのイラストは、ゲーム「世界樹の迷宮」の元絵を参考にしてはおりますが、あくまでも参考でありまして…すべては私の脳内で私絵に変換されてイラスト化されておりますゆえに…公式イラストとかなりかけ離れた絵になっております。…当方のイラストがお好みで無い場合はどうか別物としてご覧ください。またはこのサイトの存在を記憶から抹消していただけたら幸いでございます。グスン