チャンバりたいのです…

本当はポージングに使用しております:dia100223他人が振っているのを見るだけで満足するそうです。

我が家には封印されたライトセーバーが2本あります…1本はたまぁに箱から出して上記のように私が使っております。イラストを描くときの参考やら、映画を見て興奮しては、ぶんぶんブォンブォン振っております。

またこれが…楽しんでス…思いっきりチャンバラごっこしたいんですが…なかなかうまく相方殿を誘い出せません。

タイトルの「チャンバり」は…チャンバラの「ラ」をラ行変格活用ちっくに使ってみました。

チャンバラ/チャンバリ/チャンバル/チャンバレ

あ~絵を描くのが楽しいです…この楽しいが戻ってきてくれてあたしゃうれしい!
創作した物に向けられるスマイルは大切だ!いつもスマイルをありがとう!ひゃっほ~ぃぎゃっはぁ~
スマイルはForceだ!May the Force be with you!!