お絵描き配信#83/#85/#87/#88

ジェノス&サイタマ:30min#83

カネゴン:30min#85

ルヴィク:30min#87

レスリー:30min#88

お絵描き配信83、85、87、88枚目まとめて更新!

84枚目と86枚目のLINEスタンプを先に更新していたので、UPしていないイラストが溜まっていたよ!

83枚目:ワンパンマンのアニメ化記念に描いた、ジェンス&サイタマ!
85枚目:ウルトラQ のカネゴン!
87枚目:サイコブレイクのルヴィク君!
88枚目:サイコブレイクのレスリー君!

今月入って、平日は連日お絵描き配信してるっす!先月の、描かなかったことで腕が動かない状態になるのがこわくって、恐怖観念にとらわれたように描きまくっているよ!!
描かなければ腕がどのようになるか…って事がわかって、結果よかったかもしれない(笑)

30分お絵描きページリニューアル!

新しい絵を先に見たかったので、古い絵から見せていたスタイルを、新しい絵から閲覧できるように変更しました。

このリニューアルに伴って、ギャラリープラグインを使おうと思っていたんですけど、手間が掛かりそうだったので、画像そのまま貼り付けただけのページにしちゃった…今まで、テーブルタグを使って表示していたんですけど、ただ貼り付けただけのほうが…楽ちんだったわ。管理は大変だけどな。ギャラリー導入…まじめに考えないと…画像枚数がとんでもないことになりそう。目指せ3桁!または、4桁!1000枚!10000枚!ってな!w
今後は増えていく画像の管理が課題になりそうだなぁ。さて、どうすっかな…

過去絵を久しぶりに見てみましたが…こう見ると、ずいぶん描き慣れてきてたんだなぁ~って感じてね…超嬉しいです。
変化が見えるっていいですね!お絵描き楽しす~♪