こんな体験はじめてだ!

1999年06月26日の日記行ってきた先行オールないと報告!
夜なのにトンデモネぃくらい映画館には人だかり。
皆さんの目的はあたくし達と同じ
「スターウォーズ エピソード1」
1件目の映画館ではすでに3回目の上映も
立ち見でさえ保証出来ない状態。
新宿の映画館を探し回って、ぎりぎり立ち見で入れる映画館を発見!
空調のないサウナ状態の非常階段で待つこと数時間!
待ってる皆さんの衣類は目で確認できるほど汗で濡れていました。
とにかく暑かった……(T_T)

立ち見を覚悟していたんだけど、以外にも座れちゃったんです。
始まる前から異様に盛り上がる場内。
祭り好きなあたしにはもうたまらなかったす。

で、いよいよ幕が上がり上映スタートっ!!!
つっても、やっぱ映画館!
一発目は宣伝だってわかってんですが、尋常じゃぁない皆さんの盛り上がり様ったら!
拍手喝さいっすよ!つられてあたしも拍手♪
映画館で拍手だなんて、生まれて一度も経験がなかったっす!
すごい臨場感があるんだなぁって感動感動!&最高っすよ!

スターウォーズだからこそこののりだったなろうなぁ…すごかった!