身体が動かない!?


今日、突然身体が動かなくなる現象にあいました!
朝から身体がだるくてだるくて、座っているのもつらかったのですが、
突然、身体を起こしているのがどうしようもないくらい辛くなり、
ばたりとベッドに倒れこんだらそのまま動けなくなりました。

意識はあるのですが、手足はもちろん、自制での呼吸もできないくらい、
自分の身体を動かせないんです!

はじめ、いろいろあせってましたが、
最終的に
「ま~しょうがないか~、目が覚めたら動けるようになるんだろうから大丈夫かな。」
なんて思いながら、そのまま寝て目が覚めると、
何事も無かったように身体を動かせるようになってました。

良くある、寝入りの金縛りに似ていたかもしれない。
動かなかったときは動かすことに頭が集中していて、恐怖とか感じなかったけど、
あれが日常生活中に起きてたら、恐ろしい~~。
わたしの身体、どうしちゃったんだろ。