お絵描き動画UP/お絵描き配信#55#56/急性胃炎?

IBM:30min#55 ほたる&サレ:30min#56

お絵描き配信#55と#56だよ!

上が、講談社出版のgoodアフタヌーン連載「亜人(あじん)」のIBMだよ!

したは、ゆきほたるさんのオリジナルキャラクターほたるちゃんとサレちゃんだよ!

久しぶりのお絵描き配信で、楽しくなってノリノリで2枚描いちゃった。

お絵描き動画#15UP!
ナウシカのメイキングだよ~!

はちみつブランデー
はちみつブランデーにハマっておりましたが、とうとうやっちまいました…激しい胃痛!激痛っす!
「2杯しか飲んでないのに、私の身体はお酒を受け付けなくなってしまったのかっ!!」とかつぶやいていたら、旦那さんに「1杯の量が増えたからでしょ」と一言。

言われるまで気付かなかった!!

飲み慣れてきたもんだから、少量ちびちび2杯だったものが、並々グビグビ2杯になっていたわ!40度近いお酒をぐびぐびのんだら胃も荒れるっつーもんですよね、あはははは

そろそろ6日ほど経ちますが、まだほんのり痛い。

やっぱりお酒は怖い飲み物だぁーっ!!!
美味しいのにぃぃっ!!!
うわあああああん(つд⊂)エーン

141219