ブログ放置しすぎました…

お久しぶりでございますっ!!!レンタルサーバーを自動更新にしてたんですが、自動引落のクレジットカードの更新をしていなかったので、支払いが出来ていなくてWEBサイトが閲覧できなくなっていたようです…どのくらい長い事エラーページになっていたのかわかりませんが、本日復活ついでに、デザインも変えてみましたー!あーっ!ドメインは別管理しててよかったー!ドメイン「mayumo.com」の更新に気付いてなかったらアウトだったわ~!

アレだけハマっていたスタンプ作りが、モチベの低下でストップして1年以上…現在、そのモチベは漫画制作に向いておりまして、モリモリ更新しておりましたよ!別サイトで。
体験四コマ漫画の自己最高本数42本を更新して、現在79本のDDON4コマ漫画と、更新停止していたダークソウル4コマが復活してコツコツUPしております。Pixivとニコ静画にUPしているので、そちらでご覧いただけます。制作した4コマは、そのうちブログにのUP予定なのでしばしお待ち下さい。

ブログのタイトルどうしよかな…ブログの更新&デザイン変更によって、来年、このブログが20周年を迎えることに気づいてしまして…キリもいいので、20年使っていたタイトル「かえるの王国」を変更しよかなーと考え始めた今日このごろ。来年の8月までに考えておこう!

更新してなかった間に描いたラクガキをUP!
枚数少ないのは、その分ゲーム体験記4コマ漫画かいてまんたーっ!うぇ~ぃ