あかちゃんできまんた!

あかちゃんできまんた!

お久しぶりでございます!

無事安定期5ヶ月目を迎えることができましたので、ご報告させていただきます!

繁殖成功!あかちゃんできまんたーっ!

連日の体調不良をご心配シてくださいました皆様、誠にありがとうございました😍✨
不安定な体調のため配信もゲームも頻度がさがりますが、今後共よろしくでございます😆💕

子づくりはじめて8年!あきらめた矢先に着床成功!!気が付かづに4か月、普通の生活しとりました!

妊娠前、ストレスからくる月経不順が続いていたので、そのまま止まってしまった月経を「若年性閉経になってしまった」と勘違い!妊娠による体調不良のすべてを閉経からくる更年期障害だと思い込み、妊娠に気づくのがめっちゃ遅れましたwww

妊娠検査薬品で陽性を確認後、病院に駆け込んだのがギリギリ12週あたり…閉経だと思い込んで気づかなかったと先生に報告したら笑われたw

最終的に妊娠に気がづいたきっかけが…デカくなった自分の「胸」ってのも笑えるエピソードであります。

妊娠中の記録を母子手帳につけるタイミングがなかなかとれないので、Twitterに記録したものをブログにアーカイブしていこうともいます。なので、最新情報はTwitterかな。

現在17週5日目?病院から助産院に変更して計算方法がかわったみたいで、日数の数えかたがずれたんよねww

病院を変えたのも、以前から夢だった「フリースタイル出産」で分娩したいという思いから、その分娩を選択できる助産院を選びました!ってあたりのエピソードもいろいろ面白いし、ますます楽しくなりそうなので…漫画かなんかにしてみたい。

現在、集中しないとあきませんが、胎動もわずかながら感じることができるようになりました!もうすでに耳の器官ができているようで、先日わたくしの絶叫でビビらせてしまいました。腹の中で「ポコン」とモロー反射のような感覚があり、感動したっちゃw